この一本!!
京橋店スタッフのチャッキーと茶子が お勧めのものをジャンルを問わず紹介するコラムです☆
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

どもー京大前店のなべちゃんです。
なべちゃんもテトリスDS買っちゃいましたW
いやー今回のテトリスはいいですよね
昔のテトリスと違ってちゃんとホールドもできてTGMに非常に近いですし
かなりできがいいですねー。

2画面の演出ですが、後半になればなるほど個人的に懐かしいBGMとグラフィックで上の画面が気になってしかたがないですよね^^;

対戦に関してはDSなので対象年齢が低く結構楽勝で勝てると思ってたのですがみんな強くてなかなかかてないですよ><
レーティング5700~6000をいったりきたりしてます。
最近の子供はゲーム強いですねorz

じゃー今日はこのへんでノシ

PS 「なべちゃんブログ」もときどき見に来てくださいねW









【2006/04/30 15:10】 URL | なべちゃん #- [ 編集]


wi-fi対戦面白そうですよねぇ~
何故かチャッキーの持ってるゲームは全部面白く見える…(=ω=)

早くPC修理してくださいヽ( ゜ 3゜)ノ

【2006/05/01 07:36】 URL | 茶子 #EGWhyMH. [ 編集]


先日Wifi対戦やりました!
一人プレイとは全く違った手に汗握る感覚!
負けられない本気の戦いが非常に楽しかったです。

>なべちゃん
レーティング6000ってすごいですな~
機会があればフレンド登録して対戦しましょう

なべちゃんブログちゃんと見てますよ!

>茶子
PC買って~

【2006/05/03 10:05】 URL | チャッキー #Hbje2Y.g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





